彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

3月を目の前にして

やっと寒さが緩んできました


朝もずいぶんと

明るくなるのも早くなってきて

やれやれですね!


週末は

ヨシの携帯を買い替えてきました


凄く凄く古いの使っていて

とうとう・・・です


YouTubeを

テレビに繋げて見ていられたので

買い替えしなかったんだけど

画像が全て出なくなって

やっとの機種変


新しい携帯って

テンション上がるよね!


それでなくたって

不便極まりない携帯


スゲーって喜んでいたら


『とうとうLINEデビューですね!』


って

ピンポーンが鳴りっぱなし


( *´艸`)


楽しそうでよかったです♡



**…




*白唐揚げ

*切り干し大根の煮物

*玉子焼き

*プチトマト


今日のお弁当はこんな感じ


2月は出勤日数が少ない上に

体調悪くてお休みしてたから

お給料がめちゃ少ない💧


頑張らないとです!


o(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する