彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**




昨日の夕飯はカレーでした


具は一番人気の

大豆とごぼうカレー♪♪


他に鶏もも肉と玉ねぎ

しめじを冷凍保存しようと

小房に分けたとき

パラパラと出たミニしめじ

にんじんをいっぱいいただいて

ミキサーにかけて保存しておいた物

材料的には完璧✨


後は味ですが・・・


ルーの入れ加減が難しい💧


どろどろせず

かと言って透けるようなサラサラはダメ


あたしの中で

カレー作るのって難しいんです


でも今回はひとくち食べて


『めちゃ美味しい!!』


なんで?

なんで?


なんで美味しく出来たの?


謎です…。



ということで

今日のお弁当はカレー

夜勤明けなので

たらふく食べてると思います


あたしもカレーでした


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する