彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝の出勤時

あたしの車が通りに出たら

たぶんそうだよな~

って思える娘の車が

曲がって行くのが見えました


コースからして保育園行き♪♪


今日も元気に

ちびちゃんは保育園行ったね!


( *´艸`)


すぐ近くにいるから

目に見えないとこで

素通りしてるんだろうな~


って思えるのが笑えるww


今はまだ別々に住んでるけど

ちびちゃんが小学生になる頃には

中古でいいから家買って

一緒に住む予定

(あたしの中でね!)


娘からもオッケーもらっているから

楽しみでしかない!


(≧▽≦)


だからそれまでは

ちびちゃんとふたり

頑張ってね♡


**…


今日は夜勤なので置き弁当です



*オムライス

*鶏の唐揚げ

*大豆あさり野菜たっぷりスープ

*紫キャベツのラぺとプチトマト

*いちごヨーグルト

*コーヒー


オムライスとチャーハン

どっちがいい?

って聞いたら悩んだ末


『オムライス♡』


って言われたから

オムライスにしたけど

相変わらずケチャップ無し💧


本人がいいなら

いいんだけどね🐤

×

非ログインユーザーとして返信する