彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝はのんび~り♪♪

ヨシのシフトが遅番に変更


あっ!

でも朝は7時に起きて

こまこまと・・・

夜にはできないこと

やってました


↑謎ですね!


( *´艸`)


あたしの愛車のリルバーシュが

修理から帰って来たので

ぷら~りドライブして来ようかな♪♪


インスタチェックしたら

雪は無さそう🙆


娘からLINEもないし

これはチャンス!


行くしかないね!



**…



今日のお弁当です




*ハンバーガー

*目玉焼き

*ほうれん草とえのきのバター炒め


今日のお弁当

目玉焼きが上手に焼けて

大満足です


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する