彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

土曜日は

コーヒー豆を買いに

ひとりぷらりしてきました


車で1時間ぐらいの場所です


2回目なんだけど

こちらの豆の味が自分に合ってて

お気に入りのお店


ベランダから見える妙義山

遠くに見えるのに

お店のすぐ裏に

でーんとそびえてる景色も好き♡


帰りはちょっと足を伸ばして

気になっていたカフェで休憩

場所は下仁田町


走りながら表示される看板を見ると

遠くまで来ちゃったなぁ

って思うけど走ってみると

そうでもないことに気がついた!


( *´艸`)


こちらのカフェ

食事もパフェも美味しかったから

また行くと思う♪♪


土曜日はそんな感じで

ゆる~く過ごし

日曜日はちびちゃん来襲

ちょっと遅れ気味の言葉も

ちらちら出始めて

元気いっぱいのちびちゃんに

振り回された1日でした


いい感じの2日間だったな~


競馬はできなかったけどね


(* ´ ▽ ` *)


**…


今日のお弁当です




*オムライス

*チーズ入りつみれ?

*紫キャベツのラぺ

*ほうれん草とツナのマヨ和え

*ソーセージ


チーズは

ブラックペッパー入りを使ったから

ピリッと・・・


あたしには辛かった💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する