彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は朝から雪でした


暗い時はわからなかったけど

明るくなってきて


あれ?

雪が降ったのかな?


ってよく見ると現在進行!


景色真っ白でびっくり💦


(;゜∀゜)



雪かき・・


どうしよう💧


するのはいいんだけど

ヨシを起こさないでやったら


「なんで起こさないの?」


って冷たく言われちゃいそう💧


でも遅番でまだ寝てるのに

起こせないよなぁ・・・


思っていたら

もぞもぞ動いたから


「雪降ってるよ~」


「えっ??

こりゃひでーなぁ💦」


起き出して

暖気運転と雪かきをしてくれました


うん!

あたしじゃ車の天辺は届かないから

よかった~


(* ´ ▽ ` *)


今年の冬は

ポチポチと雪が降ります


降らない地域じゃないから

スタットレスタイヤの対応はしてるけど

降らないで済む年もあるからね


今はお日さまが出て

溶かしてくれてます


明日は

ひとりぷらりが出きるといいな


(*^。^*)



**…


今日のお弁当です




*エビチリ

*牛肉とごぼうのしぐれ煮

*ピーマンのナムル


エビチリ美味しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する