彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

風邪を引いてしまって

しばらくのんびりしてました


ちょうどお弁当の心配もなかったので

(*^。^*)


お弁当がないと

頭の回転がゆっくりになって

元々ゆっくりなのに

まだゆっくりになれるのかー!


びっくりです👀


(笑)


ゆっくりし過ぎても~

って思って今日からお弁当

作ってみたけど早番だった💧


ので

夕飯の残りを詰めました


玉子焼きは作ったけどね!


**…




*油淋鶏

*牛肉とごぼうのしぐれ煮

*玉子焼き

*紫キャベツのラぺとプチトマト



今朝はうっすら雪景色


今年はちょこちょこ降る雪


毎日寒いね


(。・´_`・。)

×

非ログインユーザーとして返信する