彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日職場で胃腸の話しになって

話していた人も胃腸が弱くてね


と言ってもあたしと逆

便秘はしない

すぐお腹を壊しちゃうタイプ


でも話していたら

『自分に合ったヨーグルトを食べる』


っていうのを知っていてね


『あたしは今の合ってないかもしれない💧


『いろんなのがあるから

見てみるといいかもしれませんよ!』


『便秘ならアセロラ入りとか

いいんじゃないですか?』


あっ!


アセロラ!


忘れてたわ💦


で!

仕事帰りにスーパー行って物色

どれがいいかわからないけど

アセロラ入り買って食べてみたら甘い💦


これずっと食べていたら

太るんじゃない?


次回はプレーンタイプにします


好きなはちみつかけてがいいかも♡


ヨーグルト1つで

試行錯誤中です


(*^。^*)



**…


今日は夜勤だから

朝?お昼?ご飯です




*ひじきの煮物残りでちらし寿司風

*ごぼうとにんじんのごまマヨ和え

*おみそ汁


あたしのお弁当も同じだけど

ごぼう余ったから

朝からぼりぼり腸活しました


ゆっくりゆっくり

よく噛んでね!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する