彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

相変わらず朝は寒いけど

明るくなる時間が早くなってきたね!


それだけでも

気分は凄く変わります


朝が苦手なあたしにとって

小さなことでもモチベーション上がれば

ラッキーなのです♪♪


(*^。^*)



**…


胃腸炎になって

理由は多分便秘だと思う💧


回避するように

食事とか気にしていたけど

なんとな~くだったから

もう少し気持ちいれて?

意識しながら改善しようと・・・


反省しました💧


小さなことからコツコツ!


どっかで聞いたことあるフレーズだけど

これが1番大切だよね!




**…


今日のお弁当です



*しゅうまい

*肉じゃが

*玉子焼き

*ピクルス

*塩鮭をパラパラ


しゅうまいの位置が悪くて

移動しようとしたら

ご飯がごっそり付いて来てびっくり!


ご飯まみれのしゅうまい💧


ご飯取れないから

まみれしゅうまいは

あたしのお弁当になりました


ふた開けて


笑った!


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する