彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

相変わらず

胃腸の調子がいまいちで

引きこもりの週末でした


土日とも

ヨシは仕事だったから

カフェぷらりしたかったなぁ


ε=( ̄。 ̄ )


土曜日は

ちびちゃんの子守りで

2時間程留守番していたんだけど

最近慣れてきたのか?

一緒にいてめちゃ楽しい♪♪


まだ上手に話しができないから

ちっちゃい指一本で動かされているのは

いつものこと


たまに

何がしたいのー?


(;∀; )


ってなる時あるけど

一緒に悩んで解決!


食べる!笑う♡


凄ーく動く♡


笑ってくれるから

無理なこともやっちゃって

ヘトヘト・・・😖


そんな週末終わって

今日は月曜日


今週は三連休だから

カフェ行けたらいいなー♪♪



あ・・・


ヨシも三連休だ💧



カフェ無理かなぁ?


ラーメンになっちゃう?


治ればどっちでも嬉しいかな


(*^。^*)



**…



今日はお休みなので

置き弁当です




*オムライス

*ナポリタン

*ミニサラダ

*野菜いっぱいコンソメスープ

*コーヒー



8時半ぐらいに

ごちそうさまメール入っていた


いつもは朝半食べない人が珍しい

お昼はどうするんだ?


(´・ω・`)?


思っていたら

ラーメン屋さん来た!

ってメールあり


足りなかったの?


オムライス

250g入ってるんだけどなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する