彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

みなさんは

睡眠何時間取ってますか?


今朝起きようとしたら

「まだ早いんじゃない?」


と言われ


「6時になっちゃうよ💧」


「寝不足だよ💧」


と言われ軽くプチっと・・・


あたしは朝多少眠くても

ちょっと早めに起きて

少しずつ・・・

ゆっくりゆっくり

身体と頭を起こしていきたいのに

睡眠時間だけであれこれ言うんだよね


「俺の為に毎日早起きしてお弁当作って💧」


うん

確かにお弁当は作ってる


でもそれが

あたしの早起きとは関係ない


毎日の生活リズムの中で

自分のお弁当作るし

そこにヨシの分が入るだけで

大変なんて思ってない


それがわからないみたい💧


そんな朝だったから

出勤前のふぅ~と息抜きもできなかった


こーいう朝がホントに嫌


イライラしていたから

強制的に起こされて

今はとっても頭が痛い💧


目が覚めると


「頭痛くない?体調は?」


っていつも声かけてくれて

それはとっても嬉しいことだけど

基本!


『朝はほっといて欲しい』です


あっ!ちなみにあたしの睡眠時間は

だいたい6時間ぐらいです


普通だと思うんだけどなぁ



**…



今日のお弁当です




*チキンカツ

*ツナナポリ

*ゆでたまご

*スナップエンドウとプチトマト


今週は夜勤がないから

毎日お弁当デー


早番も連日であるから頑張ります!


(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する