彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝支度をするのに着替えていたら


「カナちゃんの足ってホント細いよね~♡」


ってヨシの呟きが始まりました


「ホント足は細いよねぇ♡」


『・ ・ ・』


「手もこんなに細くて短いのに

美味しい物作っちゃうんだもんなぁ♡」


「ありがとね♡」






うん・・・


何をどう言ったらいいか

わかんないけど

見える場所が細いのは事実


着痩せもするから

お腹回りにお宝があることは

身内しか知らない💧


腕のことに関しては

長さ細さ関係なくない?


で!

結局のとこ

誉めてもらったのか?

けなされたのか?

よくわかんないんだけど

ヨシがにこにこしてるから

まぁ~いっか~な結末


人の足を見ると

いつもこんな感じ💧



また始まったか💧




スルーだけどね



**…


今日のお弁当です




*ソースかつ丼

*かぼちゃの煮物

*ゆでたまご



乗っけただけのお弁当だけど

お弁当があるとお昼が楽しみです



(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する