彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日はふたつ下の

妹のお誕生日


もうずっと鬱で

毎日何かと戦ってます


心の病気って見た目わからないから

ホントに大変だと思う


人の目が怖くて

でも社会に出たくて

少しずつ仕事を始めてね


そんなに無理しなくても・・

って思うことあるけど

妹の中には何かがあるらしい💧


お姉ーちゃんは

見守ることしかできません


(。・´_`・。)




『最近死にたいって言わなくなったね』


って言うと


『たまにあるんだよ~』


って笑いながら言う妹にびっくり!


まだあるのかぁ・・

心の闇って恐ろしいね


本人からしたら

大変なことだと思うけど

毎年思うこと


生きていてくれてありがとう♡


またランチしようね!



**…


今日のお弁当です




*プルコギ

*かぼちゃのサラダ

*ゆで玉子とブロッコリー



ゆで玉子の殻が上手に剥けなくて

がたがたになっちゃった💧

×

非ログインユーザーとして返信する