彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

月曜日にお腹をやられてしまって

昨日は仕事お休みしてました


今朝は

お腹の痛みが取れなくて病院へ



胃腸炎だってー!


今流行ってるらしいです💧



お腹痛くなっても

いつものパターンで治るよね?


思っていたのが

その通りにならないから

不安で仕方なかった😖💧


いつもは便利な携帯だけど

こーいう時は不安しかない


でも

大したことなくてよかったです


(*^。^*)



**…


今日はヨシお休みなので

昨日のお弁当です



*メンチカツ

*エリンギとピーマンのペペロン

*玉子焼き

*紫キャベツのラぺとプチトマト



明日から早番3連チャン!


丼丼丼~


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する