彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は

ちびちゃんの発表会のため

午後からの出勤でした


未満児クラス3つあって

ちびちゃんは2歳児クラス


よくある風景なんだけど

ぼぉーっと立ちすくしている子

↑たぶん頭の中真っ白なんだろうなぁ

全然動かない(笑)


ぴーぴー泣いている子

↑1人や2人ではない💧

先生大変😖💦


そんな子がいる中

ちびちゃんはご機嫌さんで

お遊戯してました


保育園ではホントにいい子


家では怪獣💧


でもまぁ~

元気に育ってます


それが1番です


(*^。^*)



**…


今日は夜勤明けなので

置き弁です




*鶏肉のピカタ

*ひじきの煮物

*焼きそば

*ミニサラダ





今日もいい天気だ!


頑張ろうー(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する