彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

寒いねー(><)


昼間はどうにかなるけど

朝は寒い💧暗い💧

布団の中は温かい♡


起きるの大変😖💦


それでも元気に動けて

仕事に行かれる


感謝ですね


(。^。^。)




昨日の朝日杯

当たりましたか?


最近ちゃんと競馬してないから

この世代の馬たち

全然わかんない🌀


まぁ~そんなに荒れないかな?

思って3連複は4馬ボックス→当たり


3連単は

④を軸にしたのでハズレ


武が2着だったら

どんピシャリだったけど

22回目にしての勝利だから

まぁ~いいかな?


(*^^*)



今日のお弁当です




*チキンカツ

*ツナのパスタ

*キャロットラぺ

*ゆでたまごとスナップエンドウ



今日はちびちゃんの保育園が

月に一度の早帰りなので

早退してお迎えに行きます




お手柔らかにね!

×

非ログインユーザーとして返信する