彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

あっという間のお休みが終わり

また月曜日


なんか疲れ取れてない?

そんな月曜日です


↑原因はちびちゃん🐤


こんなことしてるうちに

終わっちゃうよ~


12月が・・・


2021年がね~


( *´艸`)


**…


昨日のジュベナイル当たりましたか?

あたし・・・

当たっちゃってびっくり👀

2着の馬

父はロゴタイプ

母父がヴィクトワールピサ

これ来たら面白いんじゃない?

思って買ったらビンゴ!

軸は外したので3連単は✕

でも3連複と馬連は○

久しぶりに嬉しかったー!

(≧▽≦)

これで有馬記念遊べるよ~♪♪


ボックスで買っておいてよかった


♪ヽ(´▽`)/



来週も当たるといいな


(*^。^*)




まぁ~そんなに甘くない


(笑)



**…


今日のお弁当です




*ぶりの照り焼き

*かにカマしゅうまい

*玉子焼き

*ほうれん草のごま和え




のり弁作る予定だったんだよなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する