彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝マック…**



出勤前に

朝マック入っちゃった♪♪


冬になると飲みたくなるカフェラテ

それも今日は甘~いカフェラテ

飲みたくなっちゃった!


お砂糖は入れない派だけど

今日は罪悪感はポイ!


1本ざぁ~っと

いい音してコーヒーの中へ




甘くて美味しい♡



朝からお腹いっぱいで体力回復!


元気も出たから

今日1日頑張れる気がする?


あっ!あとね!

お店に入った時

うっかりマスク忘れちゃって


「すみません💦マスク忘れちゃって💦」


ハンカチで口押さえて

注文していたらお会計前にすっと


「これよろしかったら使って下さい」


ってマスクを渡してくれたの


お店の方針なのかもしれないけど

出し方がさりげなくて

それもイケメンさんの対応だったから

なんかにんまりしてしまいました


って

こんなことヨシには言えないから

ここだけの秘密


( *´艸`)



気持ちのいい朝でした

×

非ログインユーザーとして返信する