彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は夕方から娘の歓迎会を

遅ればせながらしてくれる♪♪


というので

夕方からちびちゃんの子守りでした


そ~っと部屋を出た娘

携帯でアンパンマン見てるちびちゃんは

娘がいないことに気がつかず

気がついても泣くこともなく

またアンパンマンへ


アンパンマンの力は凄い!


第二関門のご飯タイム

ご飯食べてくれるかなぁ・・・


思っていたら

6時ぐらいからお昼寝タイムに突入


すぐ起きるだろう

そう思うよね?


10時半くらいに娘帰って来たんだけど

この時間まで爆睡してました💧


子守り?


うちで寝てただけ


( *´艸`)


もう起きないかもね~


ってことで

9時過ぎぐらいにヨシとご飯


静かに・・・・



お通夜みたいな食卓


かわいい寝顔みながらのご飯でした



**…


今日のお弁当です




*れんこんのはさみ焼き

*ブロッコリーのツナマヨ和え

*玉子焼き

*自家製きゅーちゃん



今日から3連チャンで早番シフト


明日は簡単にしよ☆

×

非ログインユーザーとして返信する