彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


今朝は

ねむねむのぼーちゃんだったなぁ


完全に寝不足💧


ヨシのシフトがずっと遅番で

その後ジムに寄って来る

という毎日


さすがにあたしは先に寝ちゃうけど

気が休まらないっていうのか

寝た気がしない?

熟睡してない?

そんな1週間でした


今も眠い💤




明日は休みだし!

今日は一杯引っかけて寝ちゃう?


梅酒だけどねー


( *´艸`)


あれ何年物なんだろう?

離婚するずーっと前


忘れちゃうぐらい前の梅酒


♪ヽ(´▽`)/




あれ?


元気出て来ちゃった~♪♪


気の持ちようなのです🙆



**…


今日のお弁当です




*から揚げ

*ツナポリタン

*ブロッコリーとゆで玉子

*自家製きゅーちゃん



自分で作って

美味しかったなんて

幸せなことですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する