彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

乾燥注意報!


あたしのお肌

乾燥が凄い!


補充しても

全然潤いません💧


「年には見えないよね~♪」


って言われて

気を良くしてる場合ではないよ!


実年齢には

変わりないんだから


( ;∀;)


さてさて

どうしようかしらね?



**…


今日のお弁当です




*豚肉のしょうが焼き

*さつまいもの塩バター焼き

*玉子焼き

*ブロッコリー



今日は買い物行きたい!


夕方お迎えLINEが入っていなければ

セーフです


あっ!

ちびちゃんご飯食べたよ♡


エンジンかかったら

モリモリ食べてた!


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する