彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*ソースかつ丼


予定通りの楽チン弁当


昨日のうちに

キャベツ切って衣付けておいたから

今朝は揚げるだけで済んだ♪♪


楽チンだったけど

今朝は寒かったなぁ


キンキンとまでは行かないけど

冷えてるー(><)

って感じ


出勤する前に

娘のとこに寄って来たんだけど

(もうすでにふたりはいない時間帯)

こちらは熱き戦いがあった様子で

思わず・・・・( *´艸)


毎朝大変だと思うよ💧


時間がない!

っていうの関係ないもんね~

ちびちゃん


とにかく

みんな一緒に1週間の始まり


娘は今週も

時間に追いかけられるのかな?



ぼちぼちね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する