彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝はどんより曇り空

月曜日は晴れてほしい💧

やる気がちっとも出ません


今になってやっと

小型モーター動きだした!

っていう感じ


若干オイル切れだけどね


その原因はちびちゃん

お昼食べに行って公園で遊んで

買い物して来ただけなのに

くたくたになっちゃった💧


日に日に動きが活発になって

思うように行かないと拗ねる


拗ねる姿は可愛いんだけど

危ないがわからないちびちゃんは最強!


そんな土曜日だったから

日曜日はゆっくりしてよう~

なんてこれも却下


直ぐに帰るつもりで来た娘

そんなの通じないちびちゃん


はいはい!遊んで行ってー!


楽しいけど甘い物

食べに行きたかったよぉ


( ;∀;)


飴ちゃん舐めながら頑張るよ!?



**…


今日のお弁当です



*チキンカツ丼



やる気がない時は丼に限る!


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する