彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝はちゃんと起きれました


天気もいいし!

うん!うん!頑張ろう!


って感じです♪♪



が・・・


職場会議があって

なんだかもうプチいらいら💢


みんなで決めたことは守らない

自分のことしか考えてない

終いには開き直る・・・


なんなんでしょうね?


さっぱりわかりません💧


今は人前で

お叱りしちゃいけないんだって?


でもさぁ・・・


ダメなもんはダメなんだし

どうにかならないかしらね?



**…


今日のお弁当は

夜勤明けなので置き弁当です




*ねぎ塩チキン

*玉子焼き

*ピーマンの塩昆布和え


あまり物を集めて詰めたのが

あたしのお弁当


美味しかった~♪



(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する