彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

3日の祝日の日

久しぶりにマックに行きました


時間にして15時半ぐらい

ドライブスルーは混んでいたけど

あたしはイートイン

ちょっと待ったぐらいで

注文した物が来ました


ここのマックは近くに大学があるので

勉強してるひとが多いんだけど

あれっ?って気が着いたことが・・・


子供が少なくない?


以前は子供の声がわんさかして

ちょっと落ち着かない感じだったのが

しぃ~~んと静まり返ってる


時間帯なのか?

コロナの影響なのか??


あたし的には嬉しいこと♪♪


静かで隣を気にしないで

のんびりできるからね!


あーいうおばさんたちは

出禁にしたいと思いながら

マックタイム楽しみました


(。^。^。)



**…


今日のお弁当です



ヨシが夜勤明けなので

唐揚げの作り置き弁当


足りなかったら

どーにかしてくださいましね!


(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する