彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日久しぶりに更新して

みなさんのとこにお邪魔して

いつもいるひとがそこにいる

っていいな~って思った


夜お邪魔したんだけど

記事もゆっくり読めて楽しかった♪♪


今まではお昼休みが

お邪魔タイムだったけど

夜もなかなかいな!

ってね


ヨシがいなかったからかも?


( *´艸`)


つまんないテレビ見てるよりは?

ちょっと見飽きたYouTube見てるよりは?

こっちの方が楽しい♪♪


時間の使い方

考えてみようかな☆



**…



今日のお弁当です



*メンチカツ

*筑前煮

*豆苗とにんじんのナムル

*玉子焼き


昨日のお弁当はアジフライ

間が空いたその前のお弁当が

アジフライだった💧


見てびっくりしちゃった


(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する