彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

気が付けば

カレンダー1枚めくっていました


そして

だいぶ更新していなかったんだなぁ

って・・・


なにやらばたばたしてて・・・

ってほとんどちびちゃん絡みなんだけどね


大人が振り回されっぱなしでした


くたくただったけど

競馬はしてましたよ♪♪


菊花賞の軸はオーソクレース

2着だったけど全然オッケー!

距離が長かったし外枠で2着は

次走がまた楽しみ😆


昨日の天皇賞(秋)の軸はエフフォーリア

来たー1着ーヽ(*´∀`*)ノ


強かったー!


3連単は外しちゃったけど

みんながトリガミだ💧

と落ちてる中あたしはにんまりでした


( *´艸`)




今日のお弁当です




*アジフライ

*かぼちゃのサラダ

*豆苗とにんじんのナムル

*玉子焼きとソーセージ




なんだか

あくびが止まらない月曜日だけど

頑張りまーす


(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する