彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

暑いねー💧


梅雨も嫌だけどこの暑さ

梅雨明けするのかなぁ?


この暑さもだけど

夕立ちが凄くてそれも困りもの


雨の振り方が尋常じゃないよ


( ;∀;)




あっ!

今日のちびちゃんですが

月曜日の行動!


ママから離れません💧


そうだよねぇ・・・

仕方ないよね💧


ということで

娘ちゃんが送って行き

そのまま出勤しました


車で行って大丈夫なのかなぁ?


思っていたらLINE来て

あたしがぎっくり腰に💦

って理由で今日は車オッケーに!


とうとうその手を使ったのね💧


まぁ~確かに腰は痛い

嘘ではない?


( *´艸`)



今日はその理由使えたけど

何とかしなきゃです


毎朝ホントに大変


(。・´_`・。)




今日のお弁当です




*鱈のフライ

*簡単タルタルソース

*こんにゃくとしめじのきんぴら

*ピーマンのナムル

*玉子焼き



娘ちゃんが節約しているのを見て


「あたしも頑張らねば!」


って思い

週末は買い物に行かなかった


何日行かないで済むかな?


ちょっとした挑戦です


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する