彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝も

ちびちゃんとのほんわかタイム

過ごしてからの出勤です


(*^。^*)


車の中で

アンパンマンを見てるちびちゃん

YouTubeのCMが流れると

ちゃんとスキップを押すんだけど

今日は反応悪いんだか?

押しても押してもアンパンマンにならない💧


諦めたのか?

林先生の今でしょ講座

見させられていました


( *´艸`)


保育園まで

そんなに距離はないのですぐに到着


今日は歩くと言うので

先生のとこまで自由にさせたんだけど

なんか機嫌悪い?


あの小さな頭の中で

いろいろ考え思ってるんだね


( *´艸`)



今日のお弁当です




*豚丼

*玉子焼き

*プチトマト


早番なので丼~~!


(もうネタが尽きそう💧)


本来なら?

豚ばら肉を使うんだろうけど

しゃぶしゃぶ用の肉があったから

それを使ってみた!


そしたらね!

薄いもんだからお肉がくるくる~

って丸まっちゃって

想像してたのと別物みたいに

なってしまったー💦


( ;∀;)



でもまぁ~

同じ豚肉だから


ってことで!


にんにく・黒こしょうが効いてて

美味しいと思います


ε=ε=┏(・_・)┛

×

非ログインユーザーとして返信する