彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**




*コロッケ

*切り干し大根の煮物

*ブロッコリーとツナのマヨネーズあえ

*玉子焼き

*プチトマト



久しぶりにお弁当作った!


ヽ(*´∀`*)ノ


ずっと腰が痛くてね💧

(今もまだ痛いんだけど・・・)


な~んか集中力のない1週間だった


ラッキーなことに

お弁当作る必要なかったから

ヨシのお昼は丼丼丼~!

のオンパレード


形になってればいい?


そんな丼💧


今日は多少ゆっくり出勤だったから

昨日の作り置きしておいたコロッケと

サラダ用のブロッコリーに

ツナと昨日のタルタル合わせて

あと1品で考えたのが切り干し大根


完璧!


今日のやるべきことはやった!

そんな充実感だけどまだ10時


さて・・・何してようね?




暑くなりそうだなぁ・・


白いもくもくの雲

ひまわりたち


とうとう苦手な夏到来です

×

非ログインユーザーとして返信する