彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お散歩…**

「夏の暑くなる前の朝にお散歩しよ♪」

って言ってたのに

この夏はほとんど雨で

実現できなくていたんだけど

「明日は散歩するぞー!」

ヨシの一言で今朝行って来ました



いつもだったら

こんな小さな花

気がつかないよね



一面に広がる稲たち

今のあたしの天敵

目が鼻が凄いことになってます💧



「田んぼの水見たの久しぶりだなぁ」

「何かいないかな♪」


ちょっと足を止めて何か探し

いなかったけどね


時間にして20分くらい

あまり汗をかかないあたしが

おでこにうっすら汗


「うんうん!いい傾向だ!」

言われまして♪~


次回に続くのかな?



一緒に見た気色は

一緒の思い出だね

×

非ログインユーザーとして返信する