彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

いい天気ですね

ちょっと肌寒い

秋の朝です


さてヨシですが

今日も学校に行きました


あたしには

赤ちゃんとか子供~

って言うけど

あたしからしたらヨシは

年長児のガキんちょじゃん!

って感じでお弁当持って保育園行ったよ

(笑)



*鳥むね肉としそのごろごろ焼き

*大豆とひじきの煮物

*ピーマンとちりめんの炒め煮

*玉子豆腐


キッチンでこそこそ~💦

って撮ったから画像悪いね



*麻婆豆腐

*大根ときゅうりのツナマヨサラダ

*玉ねぎと油揚げのみそ汁


昨日の夕飯です


「最近こーいうのに目がないんだよなぁ」

ってバクバク食べてたのがサラダ

逢ったばかりの頃は

サラダは食べ物じゃない!

っていうくらい食がめちゃくちゃだった

だからうんうん!いい傾向です


ヨシは逢った頃から

あたしが作った物はみんな写メで残してるの

ずっとですよ~

えっ?こんな物まで?

って物までね


後で写メ見て何を思うのかな


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する