彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日はね…**

朝のんびりと

空見ながらお散歩してから

朝ご飯



サラダもスープも

ちょっと作るのって難しいね


お馬さんしながら

ゆっく~~り食べました


お昼回ってしばらくして

「こっちとこっち…どっちが食べたい?」

「こっちがいい❤」


作ったのがこれ



さつまいものスコーンなのに

スコーンに見えない💦



ミニサイズの入道雲

そんな空見てたら眠くなってお昼寝


って言えば聞こえがいいけど

お馬さん当たらないから

ふて寝です💧


結局メインレースも当たらず

撃沈でした


あっという間の夕方

ヨシのお弁当は

昨日の夕飯の残りでもつ煮

あたしひとりじゃ食べきれないからね


のんびり過ごした1日でした


でもバイバイする時

玄関の扉を閉める音が嫌い💧

ガチャン・・

楽しい時間が終わる音


うぅ~~~~

(´;ω;`)


もう少しの我慢ってわかってる



明日からまた頑張るよ!

o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する