彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

職場でコロナ感染者が

4人出ました


5人になると

クラスター報告しなきゃみたいで

そんな時に予備軍が・・


結果陰性だったんだけど

それからというもの

職場は感染対策に必死です


職場といっても

ずっと遠い部所だから

感染はしないと思うんだけど

社員全員先週末からPCR検査しました


あたしはタイミング悪く

日曜日の午後


競馬できないじゃん


( ;∀;)


会社内全員陰性でほっとしてるけど

第1号になった人は完全なる不注意

KYがなってません💧

それもお偉いさんっていうのが困りもの


かかってしまうのは仕方ないとして

それをばらまくようなことは

してほしくない!


みんな怒ってます!


左遷だー!!


ってね


( *´艸`)


コロナもそうだけど

風邪も引けなくなりました💧


お騒がせの風邪にも注意です💧💧




今日のお弁当です





*しょうが焼き

*かぼちゃの煮物

*しめじの炒めもの

*うずらとプチトマト



今日は暑い!


(;>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する