彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

「ここまで来たのになぁ・・・


と自分のお腹を見て

ため息ついてるのはヨシ


ジムに行って頑張っているけど

なかなか落ちきれない


あとは食事?




うちの食事は

あっさり系が多いけど

やっぱりお米を食べちゃうと・・・


特に夜ね💧



いっぱい食べる人が

量控えて食事するって

大変だよなぁ・・・


今までも少なめにしてきたけど


「しばらく米は食べない!」


「えっ!いつから?」


「今日の夜から!」


言われまして

さてさて今晩は何する?


いきなり大変なことになりました


今日は遅番

ジム寄って来るから

帰って来るのは0時過ぎ?


悩む~


ε=( ̄。 ̄ )



今日のお弁当です




*えびフライ

*目玉焼き

*ナムル

*ブロッコリーとプチトマト


久しぶりにえびフライした!

えびフライって

こんなに入れづらかった?


目玉焼きが

布団みたいになっちゃったよ💧


何回も入れ直してるから

ぼろっとしてるし・・・


まぁ~・・・




いっか!?

×

非ログインユーザーとして返信する