彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

職場でのお昼時間

密を避けるために

分散することになりました


で!


あたしは11時半からお昼


たかが30分なんだけど

午後が凄い~~く長く感じるの💧


休憩時間まであと何分?


時計ばっかり見ちゃってます💧




まったくいい迷惑💧


家族にコロナ出たら

普通会社に来ないよね?


何考えてるの?


バカじゃないの?



頭のいい人は

何考えているんだか

まったくわからん💨



今月末まで頑張れば

喪があけるそうで?


どうにかして5人目を出さないように!


5人目にならないように!


ちょっと緊張です




今日のお弁当です




*あじフライ

*きんぴらごぼう

*玉子焼き

*プチトマト





美味しーい梅干し食べたい♡

×

非ログインユーザーとして返信する