彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

桜花賞…**

風邪をひいてしまいました


先週水曜から喉が痛くなり

咳もゴホゴホ出てきて・・・


今のご時世咳は嫌ですよね

本人も周りも💧


身体も痛くなってきて

これは病院行かなきゃダメだな


思って行って薬もらって来て

ただただ寝てました


普通だったらこれでいいんだろうけど

気になるよね・・・コロナ


一応PCR検査してもらったら

陰性との連絡をもらって安心しました


「カナちゃんコロナじゃなくて

本当に本当によかったー( ;∀;)」


ってちょっと大げさじゃない?


( *´艸`)



普通に風邪も引けない世の中


なんでこんななっちゃったんだろうね


***



体調良くなったから桜花賞

やりましたよー!


あたしの予想


10 アールドヴィ-ヴル

4 ソダシ

18 サトノレイナス

5 アカイトリノムスメ


結果


1着 ソダシ

2着 サトノレイナス

3着 ファインルージュ

4着 アカイトリノムスメ

5着 アールドヴィ-ヴル


一頭だけいない

良く見る景色ですね


でもまぁ~馬連当たったから

ちょっとだけ戻って来たのが救い♡


半分です


(*^。^*)



×

非ログインユーザーとして返信する