彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日娘ちゃん引っ越しで

夕方冷蔵庫が届いたものだから

食材を冷やせるわけもなく

夕飯は我が家で食べて行きました


仕事帰ってから

バタバタとご飯の支度


ちびちゃんは

その時によって好みが変わるから


「食べてくれるかなぁ・・・」


思っていたけど

ご機嫌で食べて帰って行ったから

よかったよかった♡


(*^。^*)


絵文字は笑っているけど

このパターンはホントに疲れます…。


はぁ~やれやれ


脱け殻でぼぉ~っとしてたら気が付いた



「あの娘たち・・・朝ごはんどうするんだろ?」


冷蔵庫の中空っぽ

朝からちび抱えてコンビニ?


無理だよね💧


なので朝ごはん届けて来ました


「寝過ごした💧」


「助かったー!」




おばばはもう

よれよれだよ~~~


ヽ(;▽;)ノ



今日のお弁当です




*チキンピカタ

*ピーマンのナムル

*ソーセージとプチトマト



何日かぶりに冷蔵庫開けたら

時が止まってました


そして!


我が家の冷蔵庫も何もない!


精一杯のお弁当でした

×

非ログインユーザーとして返信する