彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お弁当ないから…**

昨日今日とヨシは夜勤です


なのでお弁当は無し


夕飯は

ばたばた作るから

映えもあったもんじゃない

そんなご飯なので

困ったー!

ネタがないよ~


( ;∀;)


どうしようね💧


インスタからでも

引っ張ってきましょうか?


ってことで

最近食べたパフェを3つ♡


1つ目~



*ブルーベリーのパフェ*


家から近くのお店で

ちびちゃんと3人で行ってきました


生クリーム使ってないのに

ヨーグルトの程よい甘さで

美味しかった♪♪


外で食べれるから

ちびちゃんご機嫌でした


2つ目~




*金柑のパフェ*


金柑美味しかったなぁ♡

ここのお店はお気に入りで

新作が出ると必ず行ってます


ケーキも美味しくて

桜のベイクドチーズケーキは

春を感じられて幸せでした


3つ目~



*桜パフェ*


桜餅がちょこんと乗っているパフェ

こちらのお店のパフェは

何かしら細工?がしてあって

今回はなんと!

ベーコンの角切りが入っていた!

ベーコンですよ!

もうびっくり!


でもね

合うのよ~


そこもびっくりでした


苺の季節終わるね


次はどんなパフェに逢えるかな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する