彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

来週娘ちゃんの引っ越しが決まりました


今は無職だから

借りられないんじゃないか?


などと心配の連続だったけど

契約もできて

やっとやれやれです


あたしの家の近くの物件を見に行ったら

ちょっとなぁ・・・


ってところがあって

ちょい先の物件も見に行ったら合格!


決定です


(*^^*)


そしたらね

下に住んでいるひとが

前の職場で一緒に仕事していたひと


っていうことが後になって判明


引っ越すことは知っていたけどまさか!


ってびっくりしてた


( *´艸`)


安心材料が増えてよかったね!



今日のお弁当です




*油淋鶏

*ほうれん草のごま和え

*玉子焼き

*プチトマト


昨日の夕飯そのまんま~♪


元気出して頑張りまーす


( ̄0 ̄)/

×

非ログインユーザーとして返信する