彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

大阪杯…**

コントレイル1番人気1.8倍

強いよね!


でもでもわからない!

他の馬たちだって狙ってる!


だからあたしは

コントレイル2着固定と

他の馬たちの単勝を購入してみました


結果


1着 8 レイパパレ

2着 1 モズベッロ

3着 7 コントレイル

4着 12 グランアレグリア

5着 サリオス


モズベッロ

前回は買ったんだけどー💧


やられちゃったなぁ


( ;∀;)




当たったのは

レイパパレの単勝だけだったけど

マイナスにならなかったから

まぁ~よしとしましょう♪♪


桜花賞


皐月賞


楽しみG1がどんどん来るよ!


o(*゚∀゚*)o

×

非ログインユーザーとして返信する