彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

明日はお休み


娘ちゃんをラーメン屋さんに

連れて行ってあげたいヨシ


「ちびちゃんいるから

お座敷がいいよね」


って言いながら探して


「やっぱりここかな」


って決めたお店は

以前ふたりで行ったことのあるお店でした


たまには4人で

外食したいのかな?


あたしばっかり

お出かけしてたからね💧


4人って初めてじゃない?


みんなラーメン好きだから

楽しみしかない♪♪


♪ヽ(´▽`)/


後はちびちゃん次第です



ちびちゃん用にまた

何か作ってあげよう~♪♪



今日のお弁当です






*ミートボールとキャベツのトマト煮込み

*かぼちゃのサラダ

*目玉焼き

*ソーセージとプチトマト


詰め方がわからなくなっちゃって

どうにか形になった


けど


何回もやり直ししたから

目玉焼きの下のご飯は

ぐちゃぐちゃに・・・・・


たぶん?


気がつかないと思う


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する