彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

アーモンドアイの引退式

19日の土曜日からでした


娘ちゃんに連絡しなくて

よかった~


なので昨日はヨシと

連れ打ちに行ってきました


最近は並んで打つことないかな?

各自選んで打ってるな


でも気がつくと

隣に移動してたりね


( *´艸`)


そんなことしながら

昨日は負けちゃったねぇ💧


スロットはプラマイゼロ

パチがダメだった💧


どこかで回復させないとな⭐️



今日はヨシ仕事


競馬どうしようかなぁ

ひとりじゃつまんないけど

ヨシはきっと買ってると思うし

話しが合わないのも淋しいから

参加してみようかな


昨日負けちゃったから

ちょこっとね!



今日のお弁当です



*ハンバーグ

*目玉焼き

*チキングラタン

*ソーセージ


保存したつもりが

公開されてましたー💦


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する