彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

金曜日~♪


朝から気分いいです♪♪


特に理由はないけど

明日がお休みだからかな?


仕事も

キツキツな忙しさじゃないし

お天気もいいし

身体も楽~


ヽ(*´∀`)ノ♪


このまま穏やか~に

過ごせたらいいな


(*^^*)



明日は

アーモンドアイの引退式があります


娘ちゃんに言った方がいいのかなぁ?


見たいよね?


そしたら来る?


明日は

あたしの予定的にも

微妙なんだよなぁ・・・


うぅ~ん・・・


どうしようね💧




今日のお弁当です



*あじフライ

*サラダチキン入りのポテトサラダ

*しらたきと椎茸のピリ辛煮

*ミートボール

*玉子焼き


昨日買い物に行ったら

あじが半額になってて即買い!

4切れ入ってて126円

2パック買っちゃったよ~

お魚の半額はめちゃ嬉しい!


(*≧∀≦*)


夕飯から

あじフライ三昧♡

×

非ログインユーザーとして返信する