彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

久しぶりに

お弁当作りました


ヨシのシフトが

2日夜勤で2日休みだったから

お弁当作る必要がなかった💧


その間も

何か更新すればよかったんだけどね


な~んか体調がしっくりこなくて

ぱぱっとご飯だったり

外食しちゃったりで・・・


気がつけば木曜日


何してたんだろう?

って感じです


とりあえず!

今日明日!頑張ります~!


o(`^´*)



今日のお弁当です



*しょうが焼き

*きんぴら

*サラダチキンとサラダ豆の柚子こしょうマヨ和え

*玉子焼き

*ブロッコリーとトマト


ごちそうさまでした


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する