彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**

朝ごはんです



いたって簡単!

シンプル~


ホットケーキは昨日


「食べたい💧」


って言いながら寝ちゃったから

一応焼いておきました


別に・・・

焼くのが面倒だったわけじゃないのよ💦

ご飯しっかり食べて

そのあとケーキ食べてからの~

だったからさ


食べ過ぎじゃない?


思って軽くスルーしたの


( *´艸`)



ケーキが美味しくてね

大事に食べてたもんだから


「遠慮しないでバクバク食べたい!!」


なんて意味わかんないこと

言ってるんだもん💧


ヨシの頭の中は

どうなってるんだかね?



今日は夜勤なので

昼間は寝て過ごすタイム


朝もゆっくりで

さっき朝ごはん食べたところ


競馬中継が

子守り歌になってくれればいいけど

寝なきゃって思うとなかなかね


どうなることやら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する