彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**

寒いねー💦


朝晩のあの空気

痛い!


(><)


風が吹いた日には

ひぇ~~~


固まってます💧


なので今朝は

お湯+しょうが+蜂蜜を飲んでみました


チューブはダメだね

ちっとも効果なし💧


冷凍庫のストックがなくて

同じだろう~?

思ったけど同じじゃなかった


今日は買い物行かないつもりだったけど

しょうがだけ欲しいなぁ

脇目も振らず買い物できるかな?


しょうが→レジ


猪突猛進だ!


( *´艸`)



今日からしばらくお弁当ないので

ヨシの朝ご飯です



*鮭のおにぎり

*玉子焼き

*ごぼうとにんじんの胡麻マヨ和え

*ブロッコリー

*長芋の照り焼き

*あじフライ

*りんごとみかん


あたしのお弁当のおかず

プレート風にしてみた!


これいいね!

大したおかずないのに

豪華に見える


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する