彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*五目ちらし寿司風


ひじきの煮物を利用して~

のお弁当です


普通の混ぜご飯にしようか?

迷ったけど

夏だしさっぱりと

酢飯にしました



ヨシがお休みの日の朝ごはん


「俺のことは気にしなくていいから!」


っていうくせに


「俺のはあるのかなぁ??」


と…


遠くの方から舐めるように?

キッチンの中を物色してるのが面白い



子供と一緒です


( *´艸`)



「カナちゃん仕事に行ったら食べていい?」


って言っていたけど

あっという間に


「無くなっちゃった😢」


ってなんているんだろうなぁ





ひとり笑いです


。:+((*´艸`))+:。

×

非ログインユーザーとして返信する