彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は午後から

ちょっと厚めの雲が広がって


「またまた~

冷やかしでしょ?」


なんて思っていたら

帰る頃に土砂降りー!


なんでこのタイミングなの?


( ;∀;)


でも久しぶりに

エアコンのリモコン握らないで

眠れる夜になりました



エアコンも扇風機も動いていない夜


静かでいいね


暑い~~💧

っていうストレスもないし

秋の虫たちの鳴き声も聞こえてきて

リラックスできたなぁ


虫たち

ちゃんと秋の準備しているんだね


(*^。^*)


夕立ぐらいの雨だったけど

降れば気温が下がって

寒かったぐらい


猛暑の山は越えたかな?


って思いたいです



今日のお弁当



*牛肉のしぐれ煮

*マカロニサラダ

*オクラの塩昆布ナムル

*ゆで玉子

*みょうがの甘酢漬けとトマト


夕飯の片付けをしながら

マカロニとオクラを茹でて

牛肉を煮ておいたので

今朝も楽チンできました


ゆで玉子は夕飯の残り


マカロニは昨日のツナポテの中に

きゅうりとコーンを一緒に入れて

マカロニサラダにしました


最近の夕飯はサラダ中心なので

残り物がお弁当になるパターンが無くてね💧


あれこれ至難してるけど

出来上がるとやった!


って達成感


明日はヨシが休みだから

ちっとのんびりできるかな?


(o^・^o)

×

非ログインユーザーとして返信する