彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

会社に来て何が嫌って・・・


マスクをすること


途端に顔に汗が出て

おでこが痒くなりだしちゃう💧


熱中症対策で

周りに人がいなければ

外しててもいいって言うけど

今日はうろうろ作業なのでそうも行かず

エアコンの下に来ては

頭や顔を冷やしてます


男の人は

髪の毛が短くていいなぁ


髪の毛無い人は暑くないのかなぁ


と…


ある人の後頭部見ながら


ぼぉ~~~っと…


(o゜◇゜)




お昼です



*鯛ご飯

*ピーマンのじゃがツナピザ風?

*ひじきの煮物

*玉子焼き

*みょうがの甘酢漬け



昨日ね!

買い物行ったら

鯛のお頭が焼いて売ってたの


それも100円!


考える間も無く手に取ってた!

早かったなーって自分でもびっくり


( *´艸`)


家で食べながらほぐして~の作業

比率からしたらどっちがメイン?

って感じだったけど

お弁当に混ぜ混ぜ~

ぱらぱら~って完成♪



「カナちゃん簡単でいいんだからね!」


はい!


仰せの通り今日の作業は

ピーマンと玉子焼いただけです


(。^。^。)



明日も確か早番だったよなぁ?


(´・ω・`)?



作戦立てなきゃ💦

×

非ログインユーザーとして返信する